05/24 小野寺は大変なモノを盗んでいきました。

西口の勝ち星です。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008052505&rf=on

上園打てなったね。追加点が取れず、不安な中継ぎを露呈させてしまったという試合。オツがもうちょっと投げられればいいんだけど・・・無失点なので全く攻められないんだが、阪神の下柳みたいな勝ち方をするにはJFK級のリリーフが必要なんだよなあ。いくら無失点でも平均的チームでは六回は投げきらないとキツイかもしれない。


ボカ&おかわりが調子を落として扇風機化。細川は通常モードに戻った感じ。明日が許さんなのでぜひとも勝ちたかった試合だったが・・・許さん二度目の奇跡はあるのか!?


藤川は決して調子良くは見えなかったが、代打上本で層の薄さが出てしまった。AKD戻って来い。


勝利投手 久保田
敗戦投手 小野寺

ってのが笑えました。二人は常磐大の同期。久保田に負けんなデラ!