06/07 岸、13奪三振で6勝目!! VS燕

白馬の岸きゅんがやってくれましたね。
7〜9番から9三振とは完全見下ろしてたんじゃないでしょうか。
相変わらず立ち上がりを攻められてますが以降は素晴らしいですなー。

打線もブラゼルが完全復調の三試合連続弾。
このところ盗塁が出てないのが気になりますが、投打どちらもふんばって苦しい交流戦を乗り切るしかないですね。GGがワシノートに書き込まれた影響か調子崩してます。代表入りしない程度の崩すのなら、むしろ歓迎・・・

ところで代表に出場すると当然シーズン成績は下がるんですが、年俸査定はどうなるんでしょうかね。出場すれば宣伝効果もあると思いますが・・・。代表として日本やJOCからも給料もらえるのかな?

阪神ソフトバンク戦で杉内が10回149球投げて3失点完投サヨナラ負け食らって荒れてますね。JFK相手に対抗できるのは杉内しかいないと思ったんでしょう。その時点で守りに入って負けだったような気がしますが・・・。交流戦でJFKの破壊力はウチも思い知ったよ。6回までに点を取らなきゃいけないってかなりのプレッシャー。


このところラジオ観戦すらできてねー。
今月中に一回は観ておきたいところ。ヤクルト戦、神宮でやってくれたら行ったのになー。