中目黒 Fujiyama製麺

またしてもラーメン。木金土と食べてるわ・・・
つけ麺好きですが、一番好きなのはココのつけ麺です。六厘舎や大勝件も行きましたが・・・
麺がとにかくコシがあってつるつるしててうまいんです。
スープに柚子が入っており、柚子好きの自分は歓喜します(入ってないのもあるよ!)
共に行動範囲である中目黒と高田馬場にあるのでよく行きます。


今回は限定メニュー「冷静トマトつけ麺」


サルサベースのスープにパルメザンチーズをまぶしてあります。
実にモダンな味がする。少しピリ辛いのが、うまい。
冷×辛って相性いいんですよね。


ミートソーススパゲティのような。


ただしここは量が少ない!そしてお高い。
つけ麺屋って麺ドカ盛のとこが多いからねー。
女性と行くのならよいかもしれません。


ちなみに喫煙可です。

フジヤマ製麺(ふじやませいめん)/中目黒/つけ麺、つけそば[食べログ.com]:
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13022005/