揚州商人:目黒本店

生まれてからこれまで21年間生きて、おそらく一番食べたであろう「揚州商人」のラーメンを紹介します。
単純に一番近所にあるラーメン屋だったからで、自分のスタンダードラーメンはここ。
清潔な店内、元気の良い店員、豊富なメニュー、ジャスミン茶、すべてが好きです。
普通のラーメンはとてもやさしい味の醤油ラーメン(塩もある)で飲んだ後にはいつも食べたくなります。



今日は人気メニューのひとつ「スーラータンメン」をいただきました。

酸辣湯麺スーラータンメン) 880円


酢とラー油とコショウのコラボレーション。スッパウメッ!そしてピリ辛い。
そのスープと野菜豚肉を絡めてレンゲでモリモリ食う!そして麺をすする!
これは本当に美味し〜〜〜!



なんと都内に17店舗、千葉と神奈川にも進出してるのね。
お近くの店があればぜひどうぞ!俺は目黒本店しか行ったことが無いので、他店の味は分かりませんがね!

揚州商人サイト
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/
クーポンチケットで、ラーメン一杯につき餃子か杏仁豆腐か皿えびワンタンが半額になります〜〜。
動画を最後まで観よう。
ここの杏仁豆腐はめちゃくちゃうまいです!!