TDN好投

多田野が7回一安打零封して岩隈に投げ勝った件。

パ・リーグにまたネタキャラが増えて楽しい。
うれしい限りだが、オールスターファン投票確実に荒れますね。
田中賢介は打つなあ・・・いい選手だ。


我がライオンズは相変わらず絶好調。
今日は、岸キュンが完封勝利。球自体はそんなに良くなかったようだが、
ロッテに助けられましたね。
細身長身から繰り出される美しいストレート、惚れます(打ったら飛びそうだが)


ナカジの代わりに3番に入ってる石井義人の天才ぶりがヤバイ。
ここ7試合22打数12安打。
フル出場してる訳じゃないから、他チームファンには知られてないかもしれないけど、
マジで打撃はスゴイ。守備は天災と言われてるが、最近はポジショニングを工夫してる。


明日は唐川だが、ルーキーは初戦に好投して二試合目に打たれるイメージがある。
ぜひプロの洗礼を与えて欲しいぜ。そして乙さんに勝利を。


っていうか、ロッテのユニフォーム、変じゃね?