デーブさん今期絶望か

ダルビッシュからサヨナラ勝ち。笑いがとまらない。


本日のデーブ大久保コーチまとめ
ダルビッシュからサヨナラ勝ち

デーブさん歓喜

ジャンプし過ぎて肉離れ(手前がデーブさん)


細川、ブラゼルに運ばれるデーブ





西武ミラクルまとめ

4/8  L4-3M 9回裏二死GG逆転サヨナラツーラン
4/25 L9-5B 11回赤田サヨナラGS 
4/26 L10-8B 三井が死んでしまう!一挙5点を取られた裏に3ランで再逆転
5/1  L5-4H ホールトンを二死から四連打で逆転サヨナラ
5/5  L8-6F 5回6-0から、細川GS中島ソロブラタイムリーGG2ランで大逆転
5/6  L3-1F 9回裏同点二死一塁でボカチカがサヨナラ2ラン
5/7  L4-3F 9回裏同点二死満塁で片岡がサヨナラヒット、ダルに初黒星



西武ファンになってもう20年超えた
AKDが居なくなっても応援した
カズオが居なくなっても応援した
豊田が居なくなっても応援した
松坂が居なくなっても応援した
裏金問題が表面化して制裁受けても応援した
長年続けてきたAクラス死守出来なかったけど応援した
裏金問題の影響で上位指名剥奪されても応援した
大沼が打たれ続けても応援した
和田が鬼のようにゲッツー量産しても応援した
カブレラが居なくなっても応援した
デーブ大久保がコーチになっても応援した

その結果待ってたのはぶっちぎり大躍進だった
ありがたや、ありがたや