西武始まったな


ライオンズ・クラシックと題して、西鉄ライオンズの歴史を振り返る企画が始まることなりました。
高木大成GJ!
西鉄ライオンズ時代のユニを来て期間限定で戦うことになりました。


西武が西鉄時代のユニホーム着用=プロ野球
http://sports.yahoo.co.jp/news/20080520-00000127-jij-spo.html



ヤクルトのアトムズユニ格好良いなあ、と思っていたら、我が西武ライオンズも復刻。
でも西鉄って何十年前だよ・・・って感じで、ユニホームも現代の感覚とはズレまくりのを恐れていたんですが、観てびっくり。









かっこいいじゃないか・・・。むしろ今のユニフォームより全然い(ry
これは買ってしまいそーだあああ。
チケットとのセットで買えばお得なんだが、サイズLじゃなくてMがいいなあ。


豊田さんも涙を流して喜んでます。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080520-00000091-mai-base