05/28 広島に勝利。石井6勝目。

連敗を2でストップです!


最後は守護神グラマンが満塁を招いてひやひやしました・・・。
前回二回以上投げたので、今回は休ませたかったはずなんですがね。
栗原のゲッツーで助かったというのが本音。明日の登板は厳しいだろうなあ。


石井はダルと並んで6勝目の二位。おかわりに久々の一発が出たのはうれしい。打線がチグハグ気味だったからね。下位にまた元気が出てくれば、猛打が復活するでしょう。ブラゼルの打率が2割1分。さすがにそろそろ手を打ってくるだろうか。でも打順は変えたくない思いがある・・・。


最後は元西武の青木が登板。見事3凡にやられましたわ。
岡本もかなり信頼できなくなってきてる。先発の奮起を望みます。
小野寺は早く復帰してほしい。