コンバースのオールスターってクソじゃないか?

約二年くらいずーっとオールスターを履いてまして、むしろかなり愛してるんです(経済的な理由もあるけど。)今現在、黒×白、ベージュ、赤、黒×黒となんと四つも持ってます。永遠のデザインですよね。カラーも豊富で安い。就職活動で履いてるリーガルのストレートチップを除けば、オールスターとあとサンダルくらいしか履いてませんでした。


でも、今日たまたま靴箱を漁ってたらいつ買ったのか分からないが、アディダスのカントリーを発見。数年ぶりに浮気をしてみたんですわ。履いた瞬間涙が出るくらいの履き心地のよさ!!何このクッション感。はんぱなく気持ち良いんですけど。


そのまま外に飛び出すと、一歩一歩あまりの気持ちよさに驚きます。スポンジのように足全体をすっぽり包み込むし、何より地面からの衝撃が無い!これと比べるとオールスターなんて下駄レベル。ダイレクトにコンクリートを感じます。ほんとにバッシュなのかコレ・・・。普通に足に悪そう。



でも、結局明日からオールスター履くんだけどね!